やっと止まった…

 マリーンズによもやの3連敗で5ゲームあった差が2まで詰められていた。
 おとといは大差のメッタ打ちされてのおバカな試合、全身から力が…

 そんな中遅れてきたルーキーが見事な好投で流れを断ち切った。 
 今季最大の窮地ルーキー高橋秀が窮地救った!プロ初勝利! 
 この日はラジオでも中継されていて、いろいろといわれていた。
 初回からストライクが入らなければすぐにでも換えるつもりだったらしい。
 問題もあった、左にはカーブが決まるけれど、右にはさっぱりだったし…
 シーズン前のラジオでは「中継ぎなら1軍はあるだろうけれどローテまでは」
 王監督がそういっていたけれど、何とか結果を出したようだね。

  
 
 2軍暮らしだったけれど、ココに来て答えを出し始めてきた。
 やっとチャンスが与えられたのだから是非モノにしてほしいと思う。

 好事魔多しなのか?痛すぎる、ココにきてのジョーの離脱は…
 
 
 何かアストロ球団での「カミソリの竜」の魔球みたいに
 直撃している。しかも太い方の骨折だから深刻だ…
 これからのこともあるからなぁ…

 
 痛々しい姿になってしまったけれど確かに絶望的だなぁ…
 難しいかもしれないけれどPOではリード面のこともあるから
 ベンチ入りだけでもできないものか?と思う。
 彼しかわからないこともあるし、彼にしかできない判断もあるし…
[PR]
by extranjeco | 2005-09-23 22:16 | プロ野球
<< お杉 Jリーグとプロ野球 >>