お杉

 あまりにも痛すぎるジョーの離脱から1夜開けて、またがんばった…
 20勝と防御率1点台はならなかったけれど、どうやら最多勝と
 最優秀防御利、そして勝率の3冠をほぼ確実にし始めてきた。
 去年はあの謎のベンチボクシングでKOされちゃったけれど
 杉内、ベンチ殴り両手骨折このとき瞬間湯沸かし器のお杉を
 たしなめたのはジョーだった…今度はジョーがケガで欠場を余儀なくされてしまった
  
 
 今年はチームの勝ち頭となって何度もチームを救ってきたし、
 自身も新婚の嫁さんを泣かせてしまったのだから今季は意気込みが違っていた。
 POや日本シリーズといった短期決戦では彼の力が必要になってくる。
 今年もおととしと同じような活躍をどうしても期待してしまう、お杉頼む…

 打撃の方でも稀に見るような空中戦を演出、宗りんのには驚いたけれど…

 寿司職人のようなごつい大道とまだまだイルカに乗った少年と見られてしまう
 宗リンとでは比較しようがないけれど、大道よく間に合ったと思う。
 残りあとわずか、最後の最後まで気力を絞ってほしいと思う。

 アストロ球団ではないけれど「1試合完全燃焼」だよ、これからは。
[PR]
by extranjeco | 2005-09-24 22:26 | プロ野球
<< 無念!!の一言かもしれない やっと止まった… >>