ストーブリーグ2

 秋の深まりと共に逆に熱くなってくるのがこのシーズン。

 楽天、独身寮など40億円投資何か順序が逆だなぁ...
 コレは今年から既に着手しておかなければならなかったことではないか?
 現在山形にある2軍設備はとても劣悪とも聞いている。山形から撤退するのか?
 そうでなければコレは山形にこそ作るべきではないのか?とも思う。
 コレを作るはずだったのが現在白紙撤回されて地元自治体と軋轢になっている
 そんな話を6月頃に聞いたことがあったけれど、その話は一体どうなったんだろう?

 ノムさん節で楽天コーチ陣に動揺相変わらずの毒ガスだな。

 腹心を置きたがる彼のことだからスタッフは総退陣になるだろうとは思っていた。
 松井ヘッドも間違いなく退団するだろう、トラ時代にも詰め腹を斬らされるように
 退団しているからかつてのような師弟関係とか蜜月の関係はないだろうと思っていた。
 楽天の戦力外選手について語っているところだけは正論だろうと思う。
 監督就任前だからフロントが判断したのだろうけれど、何かおかしいね。
 何かオーナーやフロントに田尾監督が実験台にされたような気もしてくるけど
 何かノムさんの毒ガスは三木谷オーナーに向けて吐かれたもの、
 そんな意図もあるような気がしないでもない。オーナー批判か?
[PR]
by extranjeco | 2005-10-06 23:48 | プロ野球
<< 何でだろうね 高校生ドラフト >>