プレーオフ1st終了

 あっという間というか、あっさりと終了してしまったような記がする...
 やはり1勝のアドバンテージというのは相当大きいような気がする。
 そういえば、西武は2戦続けてスミ1だった、うまくヤラれたんだなぁ...

 ロッテ連勝突破、第2Sへ/プレーオフロッテ3-1西武

 
 データ野球といえばノムさんのID野球が有名だけれどマリーンズの場合は
 メジャーのような相手チームの全ての動作をパソコンで解析してしまうもの。
 それに自分自身の感性から感じる部分を修正項目として入れている。
 終盤になって相手チームにはかく乱するためにあえて反対のことまでしていた。
 さすが交流戦首位のチーム、シーズンと短期決戦で戦い方を変えてきている。

 
 この分だとプレーオフではジョニーの登板さえあるかもしれない(抹消されてなければ)
 選手のヤル気もいい方向できていて「オレはオレ」というものは全くない。
 ホークスの投手は立ち上がりに難があることがあるからココには気をつけないと...
 完全に相手は勢いに乗ってしまっているからなおさら注意が必要だろう。
 シーズン中も何度か立ち上がりを攻められて炎上したことがあったから...
 
[PR]
by extranjeco | 2005-10-10 19:26 | プロ野球
<< ファイティー ストーブリーグ3 >>