55年会

 古田を中心とした40年会がコレまで中心となっていたけれど
 もう現役は古田と小宮山ぐらいしか残っていないのも事実。
 そしてジョニーらを中心とした48年会ができてコレまでも
 オフにはいろいろとテレビで話題を提供してくれた。
  
e0039510_023282.jpg

 そして近年まれに見るほど選手が揃った松坂世代の55年会が
 発足してさらに話題を提供してくれている。
 もっとも本格的に動き出したのは進学組が入団してきた
 2003年からだったけれど、今もっとも輝いているだろうと思う。
 少年野球などへの取り組みも始めたからなお注目されるだろうね。

 この日松坂は嫁さんが出産間近ということでVTRのみだった。
 この世代の中心にいたのは他でもない彼自身というのは間違いない。
 甲子園でも他の球児の憧れになっていたほどだったから。
 わっち自身さえ「高校生の中に1人だけプロがいるような感じ」
 そういいきるほど彼は抜けた存在だったからなぁ…

 ただ幹事として取り仕切っていくには荷が重いようだ。
 2003年にキャンプで食事会を企画したのは彼だけれど
 彼がすっぽかしたのではないにしろ忘れていたというから(爆)…
 子供が生まれてくるのでさらに来年は微妙になるかも…
[PR]
by extranjeco | 2005-12-04 23:56 | プロ野球
<< 少し前進か… 週末はホントネタがない >>