オフもいろいろと

 今年のストーブリーグは例年以上に熱いかも…

 巨人がロッテ小坂獲得ー本人も寝耳に水だったらしい…
 メジャー並みの当日通告だったらしいけれど、ある意味
 彼にとってはよかったことだったんだろうかねぇ…
 マリーンズも今江、西岡が育ってきて今以上に
 出場機会が減っていくからトレードしたんだろうけれど
 ウサギには走れないけれど二岡も仁志もいて
 内野は飽和状態ではなかったのかな?
 結果によっては今以上出場機会が減ってしまうかも…
 しかし金満のウサギがやることはホントわからない…

 
 先日あった楽天カラスコの前代未聞の契約交渉
 相当モメたドタバタ会議だったらしいけれど…(爆)
 古田が密かに引き抜きを狙っているという情報まであるし…
 これからどうなるのかわからないけれどねぇ、ヤツのことだから…
 
e0039510_22582740.jpg

 B・B強気のイブ交渉/バック転1回転いくらの出来高要求

 バック転などを連発するアクロバティックな動きでの疲弊による「公傷」や
 「1回転でいくら」といった出来高も求めていくという情報もある。初回交渉
 で物別れに終わった場合には、チーム第1号の越年者? 
 となってしまいそうだとあるからなぁ…(爆)

 でも平穏似終わりそうな気がするけれどね…
 コレも動画で配信してくれないかねぇ…(爆)
[PR]
by extranjeco | 2005-12-21 22:59 | パリーグ
<< まだやってたの? いろいろやってる >>