いろいろと…

 いろいろと次々と起こるスポーツ界(爆)
 
 B・Bが「新巻きザケ1匹」で一発更改/チーム最高の4倍増


 
e0039510_058111.jpg

 *日本ハムの人気マスコット、ブリスキー・ザ・ベアー(愛称B・B)が24日、来季の
  契約交渉に臨み、大好物の「新巻きサケ1匹」(4000円相当)で一発更改した。
  昨年は総額1000円相当の特大ホッケ2匹だっただけに事実上、4倍増。
  年俸8000万円から3億円(推定)になった新庄の3・75倍を抜き去り、アップ率は
  チーム最高に躍り出た。オフを利用し、幼稚園を積極的に訪問するなどの課外活動
  を高く評価され大幅増をゲットした。

 確かに球団最高のアップ率になるのは間違いない(爆)
 去年はホッケ2匹しかもらえなかったのか?厳しいねぇ…
 コレがシシャモだったらカラスコみたいにあばれていたかもしれない(爆)
 アップ率なら確かに新庄を上回っているし…

 *午後4時から札幌市内の球団事務所で臨んだ交渉は、わずか1分。クマの習性に
  つけ込まれてしまった。今村球団社長に大ぶりのサケを目の前に出され、思わず
  手形を押してしまったという。B・Bに近い関係者によると「釣られちゃった」と
  少し後悔しているようだ。

 動物の悲しい習性なんだろうけれどね…何とも複雑…
 フロントの見事なまでの作戦勝ちだったようだ(爆)
 やはりヤツのことを相当意識していたんだと思う('爆)

 *。「お金の話はしなかった。必要でしょうから」(同関係者)とサケ1匹で妥協した。
  球団も来季の活躍次第では、最大でサケの「切り身5パック」の出来高をつけた。
 来年の札幌スキーマラソンに挑戦というプランもあることだし…
[PR]
by extranjeco | 2005-12-25 23:18 | パリーグ
<< 今年最後 まだやってたの? >>