いろいろと…

 選手も始動を開始して、1ヶ月を切ったキャンプインに向けて
 着々と準備を整えつつあるようだ。どこも激しい競争が待っている。


 B・Bが札幌国際スキーマラソンで一般市民とガチンコ勝負

           
 B・Bのスキーマラソンへの挑戦はホントのようだ。
 自主トレまで開始し始めたようだし、これからももっと
 一般のファンにも話題を提供してほしいと思う。
 球団だって活躍によってはサケの切り身のボーナスが
 支給されるかもしれないし…(爆)

   
 ダルビッシュが初CM/JR北海道が起用のスピード出世
 ダルビッシュが2年目でもうCM解禁となったという。
 たぶんJR北海道ということなので北海道限定だろう。
 何でもオンエアーは3月のダイヤ改正からだという。
 そういえば小笠原も親会社のCMで全国デビューしているし
 新庄はもういうまでもないほどCMに出まくっているから
 ダルビッシュも早く球団の顔として全国に出てほしいと思う。
  
 ウサギからトレードされて分配ドラフトで楽天入り
 ドラフトの際は近鉄入りが濃厚だったところを
 横取りされたなんて話も聞いたことがあったけれど
 監督も変わってチームも相当補強をしている。

 去年は1軍に上がれず山形暮らしだったから
 今年こそという意気込みなんだろうね、根市は。
 チームにとって数少ない東北出身の選手だから
 根市が1軍に定着できたら仙台のファンも
 うれしいことではないのかな?
 早く上がってきてほしいものだと思う。

 楽天・橋上コーチのブログが大人気だという。こちら早くもファンからのコメント。
  コーチまでもがファンとの交流を始めているのも特筆だろうと思う。
 チームの調子が悪ければ当然叩かれるかもしれない…
 しかし橋上コーチの英断には拍手さえ送りたいと思う。

 江川はレギュラーどりの土台
 江川に限らず金子・明石などの若鷹にはもっと今季
 その存在をアピールしてほしい、城所は先日テレビで
 噂にたがわぬ強肩を披露してくれた、早く試合で見たいね。
 去年のランニングホームランなんてないようにしないと…
[PR]
by extranjeco | 2006-01-06 20:10 | パリーグ
<< WBC 球界御用始め >>