キャンプ前にて…

 キャンプインまであと3週間ほどになったから選手が始動してきた。
 みんな心に期するものがあるだろうし正念場を迎えた選手もいる。
 全員が無事にキャンプインできることを願って止まない…

 ロッテ黒木が5時間超の練習で06年始動
 ジョニーは特に今季にかける意気込みには格別なものがあるはず。
 ココ2年は故障などで満足に投げることもできなかったからなぁ…
 しかも去年はチームが日本一にもなっているしまさに正念場。
 マリサポ以外でもジョニーが好きというほかのファンも結構いる。
 再び彼の口からほとばしる気合を見て見たいね。

   
 今年はオールスターが故郷サンマリンで行なわれるから
 そのためにはロー手の一角をどうしても死守死体だろうと思う。
 (そういえば寺原もそうだったはず、どこに行ったんだ?)

 もう1人復活してほしい人物の岩ちゃん、まだ去就も決まってもいない…
 そしたら…岩本タレントに?/今月中旬にも進路決断
 引退にはまだ早すぎるし、まだまだやれるはず。楽天入りかと思っていた…
 早く新チームが決まってほしい。まだ「まいどー」が聞きたいもの…

 木元「ちょっと本気」雪合戦「スノーバトル2006」
   
 かなりマジになってしまったらしい(爆)でも子供たちにはいい思い出になったはず。

 井口の抜けた穴は“ムネリン”が埋める
   
 井口の辞退にはあまり彼を責める気にはなれないなぁ…
 WBCそのものがあまり中身のないものになりつつあるだけに。
 コレまでサードも守ったこともあるし入団当時はセカンドだった。
 確かに内野ならどこでもやれるかもしれないね。
 でもその前にフルイニング出場できるだけの体力も必要、ガンバレ宗りん!!
[PR]
by extranjeco | 2006-01-10 10:05 | パリーグ
<< トリノ五輪 ジャンプ >>