決定したけれど

 ストーブリーグからその結果が注目されていたけれどやっと決定。

 石井弘の残留が決定 石井弘 ヤクルト残留表明
 *『申し訳ない。次は絶対に行かせる』と言っていただき、1年ヤクルトで
  お世話になることにした」と語り、来季の移籍を目指す意向を示した。

 よくわからないことが多すぎた今回の一件だったけれど、どうやら
 フロントの方針変更から起きたトラブルだったことが濃厚になった。
 コレまでは頑なにその発言を否定していただけにそれを認めたのだから
 古田の監督就任のための条件になっていたのだろうと推測できる。
 たぶん今度は石井も文書でも球団から取り付けたのかもしれない。
 もう同じ轍は踏まないだろうね、自身がヒールになっただけだから…

 口約束とはいえあっさり自分の都合だけでフロントは反故にしたんだから。
 コレでも球界OBは石井のことを「わがまま」と切り捨ててしまうんだろうか?
 
[PR]
by extranjeco | 2006-01-28 23:38 | プロ野球
<< 隣の芝生は青い やっと決定したか… >>