キャンプ最初の週末

 キャンプも5日目を迎えて昨日は最初の週末だった。
 そろそろファンやマスコミ向けのアピールが必要になる頃。
 どこのチームも売り出しに躍起になっているんだろうと思う。

 オリックス名物?「ミックスモダン打線」 なんだかなぁ…
 何でも混ぜればいいってもんじゃないとは思うんだけれどね(爆)
 ときに素材同士がケンカしてしまうことだってあるんだし。
 しかも素材の鮮度という点では何か見劣りするような気もするし…
 みんなどちらかといえば1発狙いに行くタイプだからね。
 結構大味なお好み焼きになりそうな感じがしないでもない(爆)。
 並べているのは調味料ばかりだけれど、肝心の粉とキャベツはどうする?
 キャベツだけは鮮度が命、でないとしまりのないものになってしまう(爆)
 
 新庄 ダルに“負けちゃった新庄「オヤジやわ~」
 ダルビッシュの攻めに悶絶してしまったようだ(爆)
 日本ハム・陽が照れっぱなし彼にとってよかったんだろうね。
 ドラフトでのいきさつはあったけれど彼を歓迎するファンのことを
 これからも大切にしてほしいと思う。そして自分のプレーで
 札幌のファンをもっと熱狂させてほしいものだとも思う。
 それが自分自身にできる最大の恩返しなのかもしれないね。

 一場 新フォームを披露ノムさん1押しだから
 確かに去年のオープン戦の頃から一場は何か球種がバレていたような
 そんな感じがしていた。勝負どころで狙ったように打たれていたことも多かった。
 それが初勝利までに時間を要した原因なのかもそしれない。

 園川ブルペンコーチ「柳田? 休場だよ」どすこい君だし(爆)
[PR]
by extranjeco | 2006-02-05 22:39 | パリーグ
<< 忘れられているもの 指導者 >>