同期対決

 今日もヤフーのWEB動画配信を見ていた。
 BSやCSの環境にないのでコレしか試合を見る手段がない。試合結果
 コレまで松坂はヤフードームを得意としていたし同期対決には
 無類の強さを発揮していたからどうかなぁと思っていた。
 結果としてわっちは勝ったけれどどう転ぶかわからない展開だった。
 
 調子はよくなくてもそれなりの投球をする松坂だし打線の援護が
 全くなかったのが辛いところだったと思う。次はわっちだって危ないはず。
 けれどこれからも好勝負を続けてほしいとも思うね、同期対決は。
[PR]
by extranjeco | 2006-03-30 23:21 | パリーグ
<< その影響が心配 途中まで見ていた。 >>