唯一見られた試合

 BSやCSといった環境にない私の場合、地上波で中継がないときはどうしても
 WEB動画配信に頼らざるを得ないという厳しい現実がある。
 昨日はそれすら全くなく完全に空白域に入ってしまっていた。
 オリバは全く検討さえしていないし日ハムは結局今季間に合わなかった。
 今年やフーでやるようなことを言っていたんだけれどね、去年のオフには...
 現在WEB動画配信を無料でやっているのはホークスと楽天とマリーンズのみ。
 ただそれもホームゲームに限られているのが現状、西武は今季から中止...

 楽天も昔の西武のような小さな画面に戻ってしまった、ただ回線速度が速い。
 西武はNACK5のラジオ中継があるし(文化放送は受信状態が絶望的...)
 ホークスはスカイマーク以外ならKBCが音声配信をしてくれる。
 マリーンズの場合はチバテレビでやってくれることもあるからね。

 唯一見ることができた楽天ー西武戦、ストレスの多い試合だったなぁニッカン式
 おそらく楽天ファンにとってはいつヤラれるか?という不安だっただろうし
 西武ファンにとっては「いつまで待たせる、何をしているんだ?」かも...
 投手戦か拙攻か人それぞれで判断が分かれるところだろうとは思う。
 試合は膠着状態のまま終盤まで行ってしまったけれどあっけなく決まった...
 鉄平のHRとは恐れ入った、そういえばYB-楽天のオープン戦でも
 鉄平はHRを打った。ただ楽天ファンもそれを見逃していたほど(爆)
 そのときの楽天ファンの言葉「鉄平ぇのHR見たかったぁ~」(爆)
[PR]
by extranjeco | 2006-04-22 23:48 | パリーグ
<< 清原 今年は正念場 >>