人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあった昨日の試合

 昨日もいろいろとあったようだったね、パリーグの試合は見どころ満載。
 あわや完全試合とか新庄劇場の開幕だとか。
 
 ニッカン式涌井のデキが相当よかったんだろうね、あわやパーフェクトだったし。
 2本打たれてそれはなくなったけれど楽天は2塁も踏めなかったのだからね。
 けれど西武もあまり褒められた内容ではないかもしれない、たったの4安打...
 まさに中島への1球が勝負の明暗を分けたのかもしれないという試合かも。
 ある意味楽天はかなりの善戦だったのかもしれない、インチェも負けたけれど
 内容は先発の役割を十分果たしているようにも思える、ヒット2本だったし。
 ホークス戦でもインチェはしぶとい投球をしていたのを覚えている。
 
 
 ニッカン式まさに新庄劇場だったのかもしれないね、この内容だと。
 打つ方でも猛打賞だったし守っても堅守のほか見せ場もたっぷりだったらしい。
 セギノールにも久々の1発が出たようだし、東京ドーム以来かもしれない。
 試合中にバナナをたらふく食べたんだろうか?(爆)
by extranjeco | 2006-04-24 17:57 | パリーグ
<< 中山慎也 清原 >>