それほど大きな問題だろうか…

 それほど大きな問題だろうか?とも思ってしまうね新庄アンダーシャツに疑問
 昨日の新庄のスタイルが物議を醸しているようだけれど、どうだろう?
 それほど著しい規律違反ではないだろうとも思う、審判も許可したのだし…
 今回限りという条件はついていたケド、審判も王監督に説明すべきだったかも。
 ただ新庄もヤル相手を間違えたかもしれない、球界きっての人格者だからね。
 たぶんメジャー仕込みのボビーならおそらく問題にはしなかったと思うね、きっと。
 
 王監督が問題にしたのは青少年への影響だった、確かにプロの影響は大きいし…
 けれどピアスやタトゥーから比べればそれほどひどいものでもないだろう。
 ある意味選手の個性のような気もしないではないんだけれどね…
 ノーさんも こういっているように あくまでマナーレベルの問題だろうね。
 全員がやればルール上は全く問題はなかったらしいから問題提起にはなっただろう。

 結局新庄着用の襟付きシャツは禁止となったけれど…
 新庄と楽天カラスコだけはあまり型にはめない方がいいような気がする…
 その方が球界を盛り上げていけるような気がしないでもない。
[PR]
by extranjeco | 2006-05-01 19:31 | プロ野球
<< 試合時間短縮 あわや今季2度目の珍記録… >>