いろいろあるね…

 今日で交流戦も第2節が終了、確かに波乱万丈だったね…
 好調なチームもあればなかなか波に乗れないチームもある。
 ただまだ始まったばかりなのでサプライズはまだ続くだろうと思う。
 
 西武はこの3連戦カブレラがキーマンだったようだ、今日も5の5だったし。
 3連敗の後の3連勝だからコレで星をタイにしてきた。
 ウサギの3連敗は今季初らしいけれどいつかはそんなことが起こってくる。
 ただ打線は相変わらず好調だけれど投手陣が何か今ひとつだね。
 打ち込んだウサギ打線が凄かったのかそれとも西武投手陣がまだ
 復調していないのか。先発の涌井はまたKOされたようだし…
 
 昨日とは全く逆の展開になったような気がするね、今日の試合。
 昨日は柴原自身がエラーをしてそれが致命的になったし…
 松田も昨日は2度のバントミスがあって拙攻の手助けをしてしまった。
 投手陣も4本柱でないとなかなか勝ちきれないというチーム事情もある。

 ただ今年はどこのチームも磐石とはいえないような気もするね。
[PR]
by extranjeco | 2006-05-14 23:54 | プロ野球
<< 現実は厳しい… 交流戦第4夜 >>