人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び始動したようだね

 センバツ前に起こった不祥事で無念の出場辞退となったけれど
 新しいチームも始動して目下絶好調らしい。駒大苫小牧 公式戦30連勝
 
 
 香田監督「夏に向けいい形になれば」夏は凄いチームになりそうだ。
 不祥事などの後は以外に気持ちがキレやすくなるけれど、このチームには無縁だろう。
 プロも脱帽するほどの競争心の高さがそれを支えているのかもしれないね、確かに。
 対外試合を全くしていないのに試合感は失われていなかったんだろう。
 確か来月にはセンバツの覇者横浜校との練習試合も予定されているはず。

 まだ2ヶ月も先の話だけれど夏3連覇がかかっているし、横浜も春夏連破が
 かかっている。両校の甲子園での対決をぜひ見て見たいと思う。
by extranjeco | 2006-05-18 09:12 | アマ野球
<< ダルビッシュ復活か? 現実は厳しい… >>