ダルビッシュ復活か?

 このところ自滅が続いていたダルビッシュ、復活か?
 身体的にはいいものを持っているけれど好不調の波が激しいのかも…
 
 久しぶりに勝ったようで、私が見に行った東京ドームのホークス戦以来か。
 やはり甲子園は経験者にとっては別のエネルギーを与えるのかもしれないね。
 しかもダルビッシュにとっては地元関西の試合だからなおさらかもしれない。
 しかしまた新庄がやってくれたね、しかもトラ時代の背番号のままで…
 今は日ハムの選手だけれどあまり違和感を感じさせないから不思議…
 トラキチも喝采していたらしいからまだトラキチからも愛されているんだろね。
 マナー違反とか目くじらを立てる必要はないような気もしないではない。
 追記1*阪神ユニホームで練習の新庄に注意大人げないなぁ…
 追記2*元日ハム投手・中村隼人さん 居酒屋店長で再登板 
 とあるエキブロの日ハムファンさんからネタを頂戴いたしました。
 (コメントの書き込みに失敗したので業務連絡です、TBにてお知らせ)
 去年は先発ローテーションに入っていたからコレぐらいはやれるはず。
 再びチャンスをもらったのだからぜひともモノにしてほしいとも思う。
 ズレが好調になって逆にカブが不振だけれど、カブがファーム落ちになった。
 替わりに代打の切り札大道が昇格してくるらしい、ホント久々のような気がする。
 本間マンもこういうプレーを続けられればもっと弾けるんだけれどね…



 
 楽天の新外国人選手にグリンか、何か同じ名前や似たような名前の選手が
 このところ多くなってきたような気がする。カブレラは2人いるしカラスコもそう。
 しかも今度は去年までホークスにいたグーリンと紛らわしいね、ホント(爆)。
[PR]
by extranjeco | 2006-05-19 14:30 | パリーグ
<< 神宮球場にて 再び始動したようだね >>