簡単にひねられたか…

 昨日の関東地方はホント波乱万丈の天気だった…
 朝からいい天気で結構気温もうなぎ上りだったのだけれど
 夕方になってからは台風並のひどい土砂降りだった。
 こんな状態だったからコールドゲームも仕方がないだろうね。
 一時は警報まで出ていたからホント叩きつけるような降り方だったし。
 前日もかなり雨は降っていたけれど悪いなりに粘った松坂と
 踏ん張りきれず突如崩壊してしまった西口との差かもしれない。 
 何度も手痛い1発を喰らっていた西武投手陣だったのを覚えている。
 楽天もかなり劇的な勝ち方だったけれどサヨナラHRは球団初だという。
 楽天も一場がリードをもらいながら失点を繰り返して一時は逆転された。
 豊田も抑えのエースから豊スコに戻ってしまったのか?
 けれど打ったフェルナンデスがやはり凄かったんだろうと思う。

 
 問題の寺原は投げてみないとわからないからなぁ、確かに…
 いいときと悪いときがハッキリしすぎていて悪いときにはもう
 修正が効かなくなてしまうことも多いからなぁ、後続まで乱れてしまった…
 
 確かになぁ、おとといだって展開が変われば逆の結果になっていても当然。
 ホークスに限らず先発が崩れたら試合にはならなくなるからね…
 今日はどうやって昨日の負けを払拭するかにかかっているだろうね…
[PR]
by extranjeco | 2006-05-21 07:47 | パリーグ
<< 長い試合だったネェ… 神宮球場にて >>