何だかなぁ…

 とうとう被り物軍団に仲間入りしてしまったのだろうか… 
 謎の覆面男 「ミスター雫」だったけれど始球式で構えやフォームから
 岩ちゃんであることがすでにバレバレだったようだ(爆)。
 スタンドからは「岩本!!」の声がかかっていたらしいからね。
 引退してからまだそんな時間は経っていないけれどかつてのエースも
 投球が1バウンドになってしまったら苦笑いするしかないね、確かに。
 実際寺原の場合はホント投げて見ないとわからないからなぁ…
 ビックリ箱のようで何が飛び出すかわからない、まさに天国と地獄のどちらか…
 精神的なものかそれとも何か致命的な欠点でもできたのだろうか?
 確かに連続での炎上ではファーム行きを宣告されてもおかしくはない…
[PR]
by extranjeco | 2006-05-28 23:31 | プロ野球
<< 明と暗... 評論家 >>