昨夜も試合は熱かった

 昨夜は今季2度目のパリーグチーム全勝(もう1回あったが雨天中止があった)
 珍記録といえばそうだけれど何かスキッとするような感じがする。
 
e0039510_22183582.jpg

 6年連続で20Sというのもすごい記録、前人未到の記録だからね。
 最近は捕まることもあるけれどやはり守護神だけのことはあるなぁ。
 決め手を持っていると確かにそのチームには大きな武器になる。 
 相手チームにとっては無言のプレッシャーになるからね、確かに。
e0039510_22232321.jpg

 札幌ドーム満員計画で昨日のパフォーマンスのアイデアを出してくれた
 女の子に自身のユニをプレゼントしたという。かなりブカブカだけれどね。
 ファンを増やしていくためには少年ファンをどう獲得するかも手段の1つ。 
 思い出をどう作ってあげるのかも重要な要素かもしれない。 
 この子にとっては一生ものの思い出ができただろうと思う。
 もしかすると母親の方が舞い上がっていたかもしれないね、確かに。
e0039510_22265363.jpg

 先発の神内が1アウトも取れず早々と炎上してしまって敗戦濃厚だった。
 そんな試合の流れをを引き戻した値千金の一振りだったかもしれない。
 しかも交流戦になってからは打率5割に達しようかという勢いだからね。
[PR]
by extranjeco | 2006-06-08 12:17 | パリーグ
<< どこまで伸びるんだろうか? 偶然とは重なるものだね。 >>