人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまで伸びるんだろうか?

 もうメジャーに渡って幾度の年月が流れたんだろうか。
 まるで魔法の杖のようにヒットをいとも簡単に積み重ねてしまう。
 メジャー年間最多安打の記録さえも更新してしまった男だからね。

 
どこまで伸びるんだろうか?_e0039510_124056.jpg

 そんなイチローだけれど今度は通算2,500安打を達成してしまった。
 キャリアや年齢を考慮しても球聖タイ・カップに次ぐ速さだといわれている。
 しかも3000本安打の張さんよりもハイペースで進んでいるらしい。
 純粋な日本記録やメジャー記録ではなく正式には参考記録となるらしい。
 けれど彼が作り上げてきた記録は決してダテではないはず。

 過去にもメジャー年間最多安打をも更新しているけれど、これから
 まだまだ他の記録を更新していきそうな気もする。
by extranjeco | 2006-06-09 22:22 | メジャー
<< ついに日ハムも 昨夜も試合は熱かった >>