いろいろと

 確かにあるね、交流戦ならではの光景が。
e0039510_2133847.jpg

 DH制のためにパリーグの投手が打席に立つことはリーグ戦ではまずない。
 わっちも打撃センスは決して悪くはない、送りバントなどは野手より上手い(笑)
 この前の試合でも確実に走者を進めていたほどだったからね。
 今のところバントミスはなかったかもしれない。
e0039510_21411918.jpg

 そういえばこの前松坂が甲子園でHRを打ったけれど、元々
 高校時代から彼の打撃センスは結構よかったから不思議ではないかも。
 怪物を育んできた甲子園はやはり彼をなおのこと燃え上がらせるんだろう。
 実際松坂は同期対決には滅法強いからココは特別な場所かもしれない。
e0039510_21352455.jpg

 昨日もHRを打った新庄、やはり彼が打つとチームは必ず盛り上がる。
 彼はやはり必ずおいしいところを持っていってしまうね。
e0039510_21363967.jpg

 今季で引退することが濃厚な新庄だけれど、ポスト新庄は
 彼女たちに決めてもらった方がいいような気もするね、確かに。
[PR]
by extranjeco | 2006-06-14 23:45 | パリーグ
<< 雨の中の試合 寂しいね... >>