雨の中の試合

e0039510_2156241.jpg

 昨日は走りまくった赤星、走られまくられたカツノリは何やっているんだろう。
 そういえばベイスターズとの交流戦でも走られ放題だったのを覚えている。
 あの試合では一場が炎上してしまったけれどカツノリが走者をさせないために
 一場がリズムを崩していたという側面さえあった、完全にピッチドアウトしていても
 2盗の走者をさせなかったほどだったからね。

 夕方のラジオで流れていたけれどカツノリは冗談半分で赤星に
 「走るんなら初球にしてほしい、そうでないと投球に影響する...」とか
 言ったらしいけれど、そんなことはクチが裂けてもいえることではないだろう。
 それが投手の耳に入ったらヤル気はなくなってしまうはず。
 赤星は「自分のペースで走ります」と言い切ったという、それが当然。
e0039510_14175330.jpg

 関川の渾身の1打だったのかしれないね。
[PR]
by extranjeco | 2006-06-15 23:35 | プロ野球
<< 亀の歩みか... いろいろと >>