何でだろうね

 確かに6月に入って失速してしまっているウサギだけれど、ココに来て
 元阪神アリアスの獲得発表何でだろうね?
 若手を育てるためへと方針を変えたはずだったけれど結局去年と同じ。
 今年だって補強の相手はパリーグからだったし、全てベテランだった。
 確かに若手との力の差が大きいのは事実だろうと思うけれど
 補強したはずのベテランが結構致命的なエラーをしているからね。
 若手にとってはたまらないだろうと思う、彼ら自身はすぐファーム行きだし…

 ある意味ダブルスタンダードなのかもしれないけれど場当たりな補強を
 繰り返してきたツケなのかもしれないし編成が全く機能していないんだろう。
 クロマティ以外スカばかり引いてきたことを全く反省していないんだろう。
 ウサギの場合はもっと野球を知っている人材を集めることの方が先決。
 現場だけに全責任を押し付けてきた体質を改善しなければ改革はムリ。
[PR]
by extranjeco | 2006-06-28 23:32 | プロ野球
<< いろいろと… やってるね >>