いろいろと…

 何が起こるかわからないからこそ野球は面白いんだけれどね。

 今年も結構苦戦を強いられるだろうといわれていた楽天だけれど
 ノムさん誕生日前祝いの月間勝ち越し後半戦の波乱の目になるかも… 
 グリンはこの前東京ドームで見たときとは別人のような内容だったんだろうね。
 あのときは折角逆転してもらったのにエラーがらみで自滅してしまったからね。
 8回1失点なら十分先発の仕事をしたといっていいだろうと思う。
e0039510_1335485.jpg

 けれど最近の西口は何かさえないような気がする、前半はいい投球をしても
 突如崩れてしまう姿を見かかるようになってきた。昨日もエラーがらみだったけれど
 自分自身の間が悪いのかそれともツキがないんだろうか?1ヵ月半勝ちがない。

 一方6月になって俄然調子を上げてきているのが日ハムだろうと思う。
 逆に少し調子を落としているのがマリーンズかも…ズルズル5連敗…異例の全体練習
 この日はエラーがらみもあってナベ俊がKOされてしまっていたけれど
e0039510_1455139.jpg

 セギノールにはぶつけてしまってコレでKOになってしまった。
 コレまで日ハムには相性がよかったんだけれどコレで連敗だし。
 何か底なし沼に入ってしまったような印象さえ受けてしまうね、確かに。
 逆にこのところ日ハムはやることなすことが絶好調なんだろうね。
 交流戦が始まって一時は日ハムが底なし沼にはまっていたけれど
 オリバの失速を尻目に勢いを盛り返しつつあるようだ。
[PR]
by extranjeco | 2006-06-29 23:45 | パリーグ
<< 順調なようだね 何でだろうね >>