動画配信

 昨日初めて日ハムの動画配信を見たけれどやはり快適だった。
 たまに止まるようなところはあるけれど以前あった西武での動画配信とは
 やはり格段に違う、画面が大きいのもうれしいところだろうと思う。
 昨日も快進撃だったね、ハム止まらん!45年ぶり10連勝凄いね。
 今季オリバとは抜群の相性だけにこの日も8-1の快勝だった。
 ほしいところで点が入っていたし投手陣もまさに磐石だったと思う。
 前川が早々にKOされたのがオリバにとっては誤算だったかもしれないけど
 先発の立石が5回まで1失点だったしそのあとは無失点継投だったからね。
e0039510_2117160.jpg
 
 先発の立石も好投したし稲葉ぅあ~も5の4というバカ当たりだった。
 稲葉の場合は元々それだけの力はあるのだから当然かもしれない。
 日ハムファンにとってはあとは立石部長のスープカリーの完成か?
[PR]
by extranjeco | 2006-07-07 14:52 | パリーグ
<< ファンサービス 確かに青天の霹靂かもしれない… >>