ここまできたか

 岩隈が8安打2失点で今季初完投し完全復調を感じさせた。
 確かに試合には負けたけれど先月末からやっと1軍入りしたばかり。
 春先には故障から120kmぐらいの球速しか出なかったほど。
 それから思えはここまでよく回復してきたなぁとさえ思える。
 岩隈自身ホッとしているんじゃないかとも思う。

 確かにエースであるゆえ内心不本意だったのは間違いないはず。
 開幕から投げられていればもっとチーム成績は良かったかもしれない。
 ノムさんも何度かボヤいていたのを思い出した。
 来季はかなりの減俸になるだろうけれど、調整が難しい彼ゆえ
 来季はしっかりとキャンプから投げられるように頑張ってほしい。
[PR]
by extranjeco | 2006-09-20 23:49 | パリーグ
<< 野球がない!! インボイス >>