野球がない!!

 今日は初めから試合の予定が全く組まれていなかった。
 単なる日程上の都合かどうかはわからないけれど何かヘンな感じ。
 予備日みたいな感じもしないではないけれどいい休日になったのかも。
 ただでさえパリーグは俄然熱くなっているからなぁ。

 けれど野球が消えた週末を迎えた2004年を思えばまだ救われる。
 あのまま球界再編が行われていたら果たして野球に関心を
 持ち続けていられたかどうか私もわからない。
 そろそろあのストから2年が経とうとしてもいるからなぁ…
 あのときのことを思うと今でも憂鬱になることがあるのも事実。

 1リーグ制になることがコレから先あるかもしれないけれど
 球団削減だけは2度と起きてほしくはないのが実感するところ。
 増えるのは大歓迎するけれどね。
[PR]
by extranjeco | 2006-09-21 23:50 | 球界
<< 横浜の来季監督に大矢氏 要請に内諾 ここまできたか >>