オフでもネタは結構あるものだなぁ

 稲葉が来季Bクラスなら罰ゲーム 日本ハム稲葉篤紀外野手(34)が、来季に向けて
 自らに“罰ゲーム”を科した。「(来季3位以内でなければ)バンジージャンプをしますよ。
 そのくらいの気持ちでやらないと」。今季、札幌ドームでは稲葉が打席に入ると
 「稲葉ジャンプ」でファンが応援を続けた。本拠地の新名物となった応援方法に
 引っかけ、来季の誓いを立てた。という

 確か稲葉は高所恐怖症と聞いていたけれど大丈夫なんだろうか?
 高所恐怖症出なければ稲葉がドームの天井から降りてくるかも(爆)
 中軸打者が来季チームから離れるからそれだけの覚悟をしないと
 いけない。そんな決意と責任感の表れなのかもしれないね。
 確かにニュージーランドはバンジージャンプ発祥の地だったはず。
 今から多少は後悔しているかも…
[PR]
by extranjeco | 2006-12-17 23:01 | パリーグ
<< 紛らわしいね、確かに 家族サービスか… >>