人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紛らわしいね、確かに

 日本ハムが前楽天グリン投手獲得を発表

 日本ハムは21日、前楽天のライアン・グリン投手(32)と来季契約が締結した
 と発表した。けれどそれ以前にも新外国人選手として、アンディ・グリーン内野手
 (29)=176センチ、77キロ、右投げ右打ち=と、ブライアン・スウィーニー投手
 (32)=185センチ、81キロ、右投げ右打ち=の獲得を発表した。

 とあったはず。どうしてこうも似た名前が集まるんだろうか?
 登録名はフルネームでやらないと混乱は避けられないかも(爆)

 けれどある意味コレもチームの伝統なのかもしれない。
 以前には田中という姓が4人もいたこともあったらしい。
 確か田中幸雄が入団したあたりだったと思ったけれど。
 日本人同士なら話し合いや年功でどうにかなるけれど
 外国人同士ならそうもいかないだろうし…どうなるんだろうか?
by extranjeco | 2006-12-21 23:49 | ネタ
<< とうとう オフでもネタは結構あるものだなぁ >>