いつリンク切れになるかわからないけれど

 ニッカンに知らないうちにできていた。ダルビッシュの部屋
 球団としても八木と同じくチームの顔になってほしいはず。
 間違いなく今季も故障なくローテを守ってほしいはず。
 北海道の状況はわからないけれど相当女性ファンもいるだろう。
 高校生のころから「追っかけ」がいたほどだったからね。
 マウンドではかなりふてぶてしい構えだけれど
 やはり素顔は今年成人式を迎えるあどけないままだ。
 
 確か今年からDarvishに表記を変えると聞いていたけれど
 コナミカップで見せたときのように今年もファンサービスを
 地道にやってほしいとも思う、キャラはひちょりに任せて。
 
[PR]
by extranjeco | 2007-01-02 19:56 | パリーグ
<< 新年早々ネタはあるものだ 大変遅れましたが… >>