ネタは満載だね日ハムは

 イナバ物置”札幌Dが設置検討「100人乗っても大丈夫」か(爆)

 観戦中に安心して身の回り品を預けることのできるコインロッカーの新設を検討
 しているもので、実現すれば応援にも一層熱が入りそうだ。
 場所は南ゲートをくぐって右手奥のスペース。右翼を守る稲葉の後方にあたり
 “イナバ物置”なんていうネーミングがぴったりきそうだ。以前から札幌ドームには
 遠方からの観戦者を中心に「旅行バックを預けられないか」という声が届いていた。
 同ドーム関係者は「わざわざロッカーのある(地下鉄)福住駅まで戻る人もいる。
 安全性に問題ないか検討したい」と話す。
e0039510_2336287.jpg

 けれどこういうサービスは結構ファンにとってはうれしいものだろう。
 ドームでグッズを買えばその分荷物も増えてくるだろうし、紛失などを
 気にせず試合観戦に集中できるはずだろうとも思う。 
 以前イナバ物置は稲葉のCM起用は今のところ考えていないと
 いっていたけれど、実現したら検討し始めるかもなぁ…
 ドームを揺らすほどだけれど「100人ジャンプしても大丈夫!!」とか(爆)

 日ハム・八木が結婚、今夏パパに女性ファンはショックかも…
 「優勝した最高の年に子どもを授かった。(今季の)やりがいある」と話していた。
 パリーグの選手は結構早く結婚することも多いような気がする。
 お杉や寺原もそうだったしわっちもそうだったからなぁ。
 そのたびにホークスの女性ファンからは「えぇー!!」という声も聞かれた。

 八木も確かに早かったけれど、よかったのかもしれないとも思う。
 何かで見たけれどダルビッシュや他の選手と違って八木は意外と
 ファッションには無頓着なところがあってスタイリストをつけるべき。
 そんな話が出ていたともあったほどだから奥様がこれから
 しっかりとコーディネートを担当するかもしれないからなぁ。 
 まずはおめでとうございます。
[PR]
by extranjeco | 2007-01-13 21:52 | パリーグ
<< 今季はどうなる? カラスコ >>