和巳

 2連敗の後を受け、前日はわっちが謎の8回炎上系…
 どうやら完投を意識してジョーのリードが少し力を抜いた
 そんなところをマリーンズに突かれてしまったようだ。
 延長の末宗リンの3塁打から会長の内野安打でのサヨナラ勝ち。
 劇的といえば劇的だけれど…ねぇ

 そんな前日のいやな流れを引き継いで、しかも自身には
 開幕15連勝という記録がかかっていた。
 この日も和巳はいきなり2点をリードされるというイヤな展開だった。
 味方の援護があって逆転して、次は完投勝利か?そう思われた
 魔の8回(わっちもココでKOされたから…)和巳に打球直撃!!
 三瀬が何とか後続を断って、あと2人まできた馬原がピンチを迎えた。
 何とか馬原が立ち直って切り抜け開幕15連勝のタイ記録を達成した。

 和巳も凄かったけれど、今日は鳥さんに尽きるかもしれない、3打点だもの。
 お立ち台でもカブが敬遠されたことに対して「当然です!!」とまで質問に答えた。
 気合が最高潮に達していたのだろうと思う。

 ヤフーの動画配信で見ていたけれど和巳は愛娘をしっかりと抱っこしていたね。
[PR]
by extranjeco | 2005-09-01 01:26 | プロ野球
<< ドラフト改革