2006年 02月 23日 ( 1 )

スーパーアグリ

 だんだんその骨格が固まりつつあるような感じがしてきた。
 
 アグリチーム 琢磨らと契約
 琢磨はF1 の経験もあるけれどまだ実績を残せていない。
 去年の経験をどれだけ活かせるかが重要になると思う。
 井出は未経験ながらもF-nipponで2位なのだからこれからだろう。
 ラルフSのようにいきなりヤラかさないとも限らないし断言もできない。
 まずはチームを固めることかもしれないね、最優先課題は。

 ホンダ 参戦体制を発表エンジン供給決定。
 今のところはマシンには問題はないというけれどまだ未知数。
 ただコレまでの実績があるのが強みかもしれない。
 初の日本人ドライバー同士での参戦になるから予断を許さないが
 まずはバーレーンに向けて準備をしっかりと進めてほしいとも思う。

 アグリのスポンサーにオートバックス F-nipponのつながりか
 確かに序盤は苦しい戦いになるだろうとも思う。ドライバーだけでなく
 スタッフだって試行錯誤の手探り状態が続くだろうからなぁ。
 実際PITに立ってみないとわからないことも多いはずだろうから。
 ドライバーとスタッフのコミュニケーションも重要になるだろうし。
 責任者としてどうチームをまとめていくのかも大切になるはず。
 心配なネタは尽きないけれどまずは無難な船出を期待したい。
[PR]
by extranjeco | 2006-02-23 22:11 | モータースポーツ