2006年 02月 25日 ( 1 )

手痛い1発

 そういえば昨日エキブロでかなり深刻なトラブルがあった。
 丁度夕方あたりからログインが全くできなくなってしまっていた。
 ココも外見上まるで閉鎖されたような感じになっていた。
 15分ほどの格闘の末、何とかログインできたけれど
 アレはいったいなんだったのだろう?先月の今頃も今回と
 同じように異常に動作が重くなってエラーが続出したこともあった。
 最近は某Blogサービスのような症状がよく起きるね(爆)

 WBCの壮行試合で松坂は手痛い1発を喰らったけれどあまり
 心配は要らないだろう、米国製のロジンバックが合わなかったようだ。
 わっちやお杉はもう滑りやすいことには気がついていたけれど
 それやストライクゾーンやボールの感触などを確認していたようだった。
 それよりも松坂の場合花粉症の方が深刻なのかもしれない。
 ドーピングの問題もあって安易に薬も使えないだろうから。
 去年ほど飛ばないとはいっても平年ぐらいは今年も飛ぶらしいからなぁ。
[PR]
by extranjeco | 2006-02-25 22:48 | プロ野球