2006年 04月 10日 ( 1 )

そういつまでもうまく行くかなぁ...

 何とか理想的な開幕ダッシュをしてきたウサギだけれど
 今までのようにこれからも行くのか?という素朴な疑問。

 巨人 3カード連続勝ち越し不安要因もなくはないだろうと思う。
 放置には韓流を何とか取り込もうとしている記事があったけれど
 コレから交流戦というかく乱要因が待ち受けているのも事実。
 パリーグのチームとの対戦が待っているからね、楽しみだ。
 去年それまで絶好調だったのに交流戦でドラが失速したのも記憶に新しいけれどね。
 変わって出遅れていたトラが交流繊以後息を吹き返して優勝したこともある。

 実際去年4番の小久保に対してパリーグチームは徹底的に弱点を突いた。
 その攻め方を他のセリーグチームが分析してその後ウサギが失速した。
 同じようなことがイ・スンヨプに起こらないと断言できようか?
 他にも小坂に対しても起こりうる可能性は十分にあるはずと思っている。
[PR]
by extranjeco | 2006-04-10 19:09 | プロ野球