2006年 04月 14日 ( 1 )

明と暗か…

 昨日はチバテレビでも試合の中継がなくWEB音声のみだった。
 先制したのもつかの間で日ハムは楽天に逆転負けだったね。
 小笠原のタイムリーでは完璧に捉えられていてあわや3ランだったけれど
 一場はそれほど調子はよくないようだったが中盤から立ち直った。
 いつKOされてもおかしくはなかったような気もするほどだったね。
 
 ダルビッシュはあまり調子は上出来とはいえないまでもソコソコの出来だった。
 それでもそれなりに投げて3回まではパーフェクトだったほど。
 沖原のバント処理を誤ったところから一気に崩れたような感じだった。
 交代を告げられてベンチでグラブさえ投げていたほど、悔しかったんだろうね。
 そこを突かれてうまいこと楽天につながれたというような印象だった。
 ある意味でダルビッシュの若さが出てしまったのかもしれないね。
 
 最近不調で仏頂面だったけれど止めを刺した礒部。
 久しぶりに彼の笑顔を見たような気がする。
[PR]
by extranjeco | 2006-04-14 16:28 | パリーグ