人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから

 WBCも終わって、明後日にはいよいよパリーグが開幕する。
 もう今季も開始までカウントダウンの状態になってきている。
 WBCからのファンの高まりをどう公式戦につなげるのかも課題の一つ。
 この流れを利用しない手はないはず、NPBのスローガンがそうだから。
 この流れをどう活用していくのかも球界にとっては課題になるはず。
 いいアイデアはドンドン出していくべきだと思うし、それは責務だろう。

 きのう「すぽると」で今季の中継方針をフジと日テレの責任者が語っていた。
 何でも「ありのままを伝える」という、できたらそのようにしてほしいと思う。
 おそらくセリーグ中心のナイターを念頭に置いたものだろう。
 けれどこの言葉を私は信用できないでいる、何度裏切られたか...

 
by extranjeco | 2006-03-23 23:54 | スポーツメディア
<< 開幕前夜 宴の後 >>