人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチロー 6年連続200安打達成

 まさにとどまるところを知らないというしかないような記録。
 日本でも数々の記録を塗り替えてきたけれどもう神の領域。
 メジャーでも年間最多安打の記録さえ更新しているからなぁ。
 イチロー自身変動する打率よりも変動しない安打数に
 重きを置いているようなことを以前語っていたのを思い出す。

 もはや彼にとってのライバルは自分自身だけなのかもしれない。
 果たしてこれからどこまでこの記録が伸びていくんだろうか?
 やはりこれからも何かを期待させずにはいられない選手だ。
 3000本安打や打率4割というのも十分ありえるだろうとも思う。
 果たして来季はどんなものを見せてくれるんだろうか?
by extranjeco | 2006-09-18 19:39 | メジャー
<< インボイス 台風とか悲喜こもごも >>