人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスコ

 残念!カラスコ、仙台市・宮城県の面接受けるも“不採用”

 ポスティングシステム(入札制度)を利用しての移籍をもくろむ、楽天非公認の
 悪役人気マスコット「Mr.カラスコ」が10日、仙台市環境局廃棄物管理課で
 面接を受けた。続く宮城県環境生活部廃棄物対策課の面接=写真=の前に、
 宮城県の村井知事を訪問。根回しをはかったが、いずれも不採用に終わった。
 怒りがおさまらない破天荒マスコットは、今月14日にみちのくプロレスの
 入団テストを受けると表明した。

 そういえば去年も正式には契約していなかったはずだったなぁ。
 カラスコ自身非公認のマスコットだったからなぁ。
 カラスコ自身今までにみちプロとか大阪プロレスにも登場しているし
 確かオートにも出場していたのを覚えている。

 けれど破天荒でお騒がせなのかカラスコのキャラだから
 今季もまた開幕戦から何かをやらかすんだろうなぁ、きっと。
by extranjeco | 2007-01-11 23:54 | ネタ
<< ネタは満載だね日ハムは コレが現実なんだろうね… >>